計算が合わない妊娠

2016/02/28 00:00:54 | 人間万華鏡 | コメント:3件

従姉妹のメイがひっそり子供を産んでいたことが今日になって発覚した。このメイは10歳の長女ニッキを置いて何度も違う男と駆け落ちを繰り返した色恋沙汰の多い女で、さらにここ1年は麻薬中毒の男と付き合っているうちに遂に自身が麻薬にはまり込んでしまった一族の問題児である。

メイの妊娠については以前にも日記に書いたが、その際に噂話で聞いたメイの妊娠カ月数が間違っていて筆者らはメイは4月に出産すると思っていたのである。そしてそのメイが当時聞いた話よりも早く出産したことで、これで子供の父親が誰だかはっきりしたのだ。

メイは昨年前半と後半にそれぞれ別の男と同棲をしていて、当初聞いていた今年4月の出産スケジュールだと受精時期は丁度二人の男との同棲期間の谷間にあたるため、どちらが父親なのか分からなかったのだが、出産が2カ月早まった今は時期的に前半の男に間違いないからである。





それで本日のエスター叔母宅での夜食会で従兄妹たちと「新しい男の人は気の毒だな」「でもどうせ直ぐにわかれるだろ」などとひそひそ話していたところ、何とそこへ招かねらず客メイの実兄ジェンが現れた。いやー参ったな・・、これじゃメイの噂話ができないじゃないに・・と筆者の顔をジッと見る従兄弟フィリン。

でも一応ジェンにとっては甥っ子誕生だから「おめでとう」などと皆でお祝いの言葉を言っていると、このジェンはちょっと嬉しそうな顔をした後で「メイのボーイフレンドも喜んでるよ。それにあの目の離れ具合もボーイフレンドそっくりだからな」とその場に居合わせた一同には即座には判読しかねる答えが返って来た。

ボーイフレンドって・・、去年の7月末に別れたんじゃなかったっけ?・・と思ったが、ジェンの話を聞いていううちにこのボーイフレンドというのが去年の前半の男ではなく、後半の男、つまり現在もカインタのどこかで同棲しているシャブ野郎であることがだんだん判って来るや、余りの事態に皆が息を呑んだ。





メイは去年男をとっかえただけでなく、前半と後半の男と同時並行で付き合っている時期があったのだ・・。この場にいる全員はつい最近までメイの去年の男は一人だけだと思い込んでいたのに、実は二人いたと聞いて驚いたばかりだと言うのに・・、一体メイとはどこまで業の深い女なんだろう。

その後自分の大衆食堂の経営状況や、隣の店子が引き払ったのでそこにも店を拡張しようかと思ってるんだ・・などとウィスキーグラスに延々と語り始めるジェン。しかしその場にいた筆者や女房、それに義妹と姪イナ、従姉妹フィリンにアニーらはメイの噂話がしたくてしたくて居ても経ってもいられない。

それで「今日は土曜で舁き入れ時だから早く店に戻ったらどうだ」などと何度か追い返しにかかったのだが、最近豚肉の仕入れ先で良い所を見つけて・・などと全然興味の湧かない話をし続けるジェン。お前の妹に関する格好のツマミ話を提供してくれたのはありがたいが、経営者たるもの場の流れはちゃんと見極めろよな・・。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

コメント

フィリピンらしくて好い

2016/02/28(日) 00:19:10 | URL | 痛かった親爺 #-
ハイスクールを出たら16歳だったか、すぐに男に引っかかり妊娠、あとコロコロ産んで5人、1人病院代払えなくてパタイ。
その娘がハイスクール在学中に妊娠・出産、親の振り見て子供も一緒、救われんバカ!

2016/02/28(日) 00:36:21 | URL | star child #/9hBKkrU
パッキャオが、同性愛は、動物以下とかで、ナイキとの契約切られて、大損害みたいだけど、人間も動物なんだなっておもいませんか?

フィリピンでは、セッXはもっとも重要要素ですね。男も女も、やりまくり人生。

フィリピを見習って夫婦も人生(セッX)を愉しみましょう。日本人も野生化すべき!

2016/02/28(日) 01:15:40 | URL | Room237 #c/N303Uk
野生動物にも同性愛は多いのにね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dadesigna.blog.fc2.com/tb.php/873-f057ca92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)