エンジェル・ロクシン

2015/08/26 11:15:09 | 日記 | コメント:3件

フィリピン人と話していると、あんたはフィリピンで誰が一番美人だと思うか?ということを良く聞かれる。相手にしてみればとば口を見つける何気ない会話だと思っているのだが、普段寝っ転がって美女ばかり見ている筆者はマヤ・サルバドールとかサム・ピント、それに相手が名前も知らないであろうモカ・ガールズのメンバーの名前を挙げるのである。





さて隣人たちが好きなサラ・ヘロニモとかマリアン・リベラにキム・チュー、もしくはトニー・ゴンザガやジェネリン・メルカドと言った名前が出てくるのを聞いているうちはまだ良いのだが、エンジェル・ロクシンの名が出てくると、筆者は思わず「それは違うんじゃ・・」と発言してしまうのだ。





エンジェル・ロクシン・・。FMHが毎年選ぶフィリピンで最もセクシーな女で常にトップ5に入っているタレントである。筆者もたびたびテレビで彼女を見かけるし、こっちで売られているちょっとHな雑誌には必ずと言って良いほど大胆なポーズをとったエンジェル・ロクシンのグラビアが掲載されているのである。





エンジェル・ロクシンはABS-CBN専属のタレントで、過去のヒットドラマのヒロインを演じて一躍フィリピン中の注目を浴び、フィリピンではアン・カーティスと並ぶ大スターとなっているのだが、正直言って筆者にはこの女は「あなたはお父さんの血を随分と引き継いだんですね」と声をかけたくなるくらい女性的な魅力が全く無いのだ。





鋭角的なアゴの線に肩幅の広い頑丈そうな上半身。たしかに腹から下は女性としてはそこそこの出来なのだろうが、この女を見ると女性と言うよりも男性、いや・・イグアナ、コモドオオトカゲといった爬虫類の血が何代か前に入っているに違いない・・と想像してしまうのは筆者だけだろうか?





「エンジェルみたいな女とベッドを共にできるのなら人生を棒にふっても構わないね」とウィスキーグラスを傾けながら語る隣人のオヤジ。いったいコイツはどういう審美眼をしとるんだ?と疑ってしまうが、テーブルにいる別の隣人たちもそうだ!そうだ!と声を張り上げる。もしかしてオレの目がどうかしてるかな・・?。ということで皆さんの意見を聞かせてください。エンジェル・ロクシンはセクシーですか?






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


コメント

2015/08/27(木) 09:09:20 | URL | #-
日本でいうなら杉本彩に色気を感じるか否か?に近い感じ、かな?

2015/10/26(月) 15:02:21 | URL | #-
女性受けすると思います。
フィリピンの女の子も好きだと言ってる子、多いですよ。
私はファンです✨

2015/10/27(火) 18:20:51 | URL | ほにょ #-
なるほど女性からの指示ですか
それならちょっとわかる気がしますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dadesigna.blog.fc2.com/tb.php/691-659b9a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)