スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇形化する日本のプロテスタント

日本のプロテスタントが韓国に乗っ取られつつある・・。山口君の具体的な話を聞いて筆者は韓国人の目の付け所の良さに驚くとともに、事態の深刻さにすっかり恐れてしまった。日本では宗教の存在感が薄いからおそらく大部分の日本人は筆者を始めとしてあんまりピンと来ないのではないだろうか・・。

ゴルバチョフが幼児期に洗礼を受けていたと公表したことで欧米諸国が急速にソ連との関係を改善し始めたように、西欧社会ではキリスト教徒でないとマトモな人間だと見なさない傾向がある。例えば日米外交史など調べていけば英米留学組以上にキリスト教徒がアメリカと強いパイプで繋がっていた、というよりも非キリスト教徒は交渉相手として見なしてこなかったことが判ってくる。

もちろん世界が多様化した現在では状況は変わっているし、非キリスト教徒の日本人もちゃんと文明人として認められてはいるが(筆者も一応欧米人とは友情をはぐくむことが出来た)、やはりキリスト教徒にとっては同じ神を信仰しているかどうか?というのは腹の底では意外と気になる問題なのである。

欧米では最もメジャーなキリスト教は日本では物凄くマイナーな存在・・。言い換えるなら日本人にとっては米粒の様にちっぽけなキリスト教コミュニティーも世界からはかなり注目を浴びる存在であり、投資対効果を考えるとキリスト教会、特にカトリックと違って各教会の独立性が高いプロテスタントは敵対勢力にとっては「買い」な存在である。

それに日本のプロテスタント教会諸派に韓国から大量の信者を送り込みそれぞれの主導権を握っても、日本人はお人良しだから出て行けとはまず言わないし、急に日本人がキリスト教に改宗し始める可能性は何百年経ってもありそうに無い。つまり韓国人が一度主導権を握ってしまえば将来に渡ってひっくり返される可能性は無いのだ。





だったら日本のプロテスタントを韓国の意のままに操ればいいじゃないか・・。そして韓国の意思を日本のプロテスタント教会を通じて無理やりに押し通せばよいし、もしも日本人が反対すれば「キリスト教的な価値観と相いれないイビツな国家日本」と世界に喧伝すれば良い。いや、プロテスタントと日本の皇室や政府、神道、そして歴史的事項について徹底的な対立を作りだせば日本そのものを破壊に導けるかもしれない・・。

これは今まで韓国がさんざんやって来たことだから何も目新しい事は無いじゃないか・・とお思いかもしれないが、日本の右翼が在日特権を叫ぶ朝鮮人を殴り殺しても世界は「まあ隣国同士はいろいろあるから・・」としか思わないが、プロテスタントの信者に対して同じことをすれば「日本ではキリスト教徒が組織的な迫害を受けている!」というニュースが世界に流されることになる。

当然アメリカのペンテコステ派はワシントンに対し「日本の異常事態についてどういう対処策をとるのか?」と問い合わせるだろうし、日本はダライラマを迫害する中国を超える悪玉にされかねない。それにキリスト教徒でも無く自分たちの正当性を声高に叫ぶのを良しとしない遠慮がちなメンタリティの持ち主である日本人は世界に対して堂々と立ち向かっていけるとは到底思えない・・。つまり完全な負けゲームだ・・。

さすが長年に渡って他国に踏みにじられ続けて人間性が腐りきった朝鮮人である。日本人は外圧に弱くて、欧米諸国を敵に回す大義名分を身に付けられれば何もできないことを良く見抜いている。寄生虫には寄生虫なりの生存戦略があるとは思っていたが、ここまで慧眼だとは思いもしなかった。こうなると是非とも南北朝鮮で核戦争でも始まって両民族が生物的に滅亡してくれることを願い他無さそうだ。

さてこうしている間にも日本のプロテスタントは韓国人に浸透されているわけで、日本が何もかも韓国に搾り取られた後で欧米諸国の攻撃を受けるか、それとも今のうちに赤い十字架を掲げた教会を焼打ちにして韓国人牧師を皆殺しにするのとどちらが得か?という判断をしなければならなくなるのではないだろうか?。だったら・・今日にでも殺し始めた方が良いでしょう。皆さんも不逞鮮人の民族浄化に立ち上がるのなら筆者も喜んでこん棒を手に取りますよ。(完)






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

日本もフィリピンもアメリカ様には弱いですね。ご存知でしょ、横浜の先生がうり春ギネスブック記録作って問題になった話。

あれって、アメリカが少女 春うりを調査していて、名前がでたのがあの先生。で、日本の警視庁に調査依頼。同じくフィリピンにも名前の洗い出しと調査依頼。で、なかなか証拠があがらない。合同調査でやっと見つけた少女という証拠で、逮捕状。あれだけ、貧困女性を助けたのだから、表彰状もらえるのに。

No title 

神が人を作ったなら、最初から全員キリスト教徒にすれば良かったのに、と思うのは私だけでしょうか。

こちらは、ようやく晴れ間が見えてきました。蚊が大発生していますよ。
日本の蚊避けグッズでもお土産にもってきてはいかがですか。

 

ああやっぱりか、と納得させられる記事でした。
数か月前にプロテスタントに興味が出て、詳しく話を聞こうと教会のホームページを探しているうちに、こちらへたどり着きました。
変なんですよね。
どこのページにも韓国人の話題が取り上げられていて・・・不自然極まりないというか・・・。
なかなか姑息な手段だなと思いましたよ。

トラックバック

http://dadesigna.blog.fc2.com/tb.php/651-66dd0dcf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。