100人のセクシー美女ランキングの意外な1位

雑誌FHMが毎年行っている「100人のセクシー美女」に投票をしようと思ったら何と一昨日が締め切り日になっていた。ちくしょう・・今年こそはと思っていたのに、日本に来て浮かれていたらタイミングを逸してしまったようだ。

それでFHMの中間集計を見て見たところ、さすがに昨年の王者マリアン・リベラは結婚式と妊娠によりトップ10には入っていなかったが、エンジェル・ロクシンやサム・ピントにジェニリン・メルカドなど毎年お馴染みの名前がズラリと並んでいる。

ところが過去3回の中間集計で今年ずっと1位をキープし続けたアンドレア・トレスという名前だけは見覚えが無い。ハテ・・こんな人いたっけ・・?と思い、昨年のランキングを見てみたところなんと47位・・。それで一体どんな絶世の美女かと期待して写真を検索したら出て来たのがコレである。



アンドレア・トレス


うーん・・。人の好みは千差万別なんだろうけど、この顔つきで並み居る美女を抑えて大躍進の1位か・・?。まあこの人のテレビ番組見てないから何とも言えないけどなーんか変だな・・と思ってアンドレア・トレスのことを調べて見たら意外なことがわかった。

なんと昨年の王者マリアン・リベラが「私のファンはアンドレア・トレスに投票してください」と呼びかけていたのである。どうやらこの二人は従姉妹か叔母か義理の姉妹の関係なのだそうだ。

ちなみにアンドレア・トレスも単なる町のねーちゃんでは無く、一応GMAチャンネルでドラマか歌番組に出ていて人気者だというのだが(筆者はこのチャンネル見たことない)、筆者の目でいくら好意的に眺めても46人抜きの偉業を達成するご面相には見えない。



マリアン・リベラ


しかしそれとは別に理解出来ないのはアンドレア・トレスに投票するフィリピン人男性の心理である。セクシーかどうかはあくまで個人の趣味の問題であり、二世議員じゃあるまいし昨年の王者の推薦でアンドレア・トレスに投票するというのは主体性が無さすぎるではないか。

それにアンドレア・トレスとマリアン・リベラはこれが親戚か?と思うほどかけ離れていて、まるで哺乳類と魚類くらい生物学上のギャップがある。ネコ好きの人が犬を飼うならまだしも、これじゃナマズをペットにするようなものでは無いか。

まあ芸能事務所がサクラを雇ってアンドレア・トレスを売り出そうと画策したのかも知れないし、FHMが読者を増やすため大穴を一番人気につけて煽っているのかもしれない。まあアンドレア・トレスは大化けするかどうかは別に興味無いけど、結果はFHM7月号で発表されるようである。フィリピンに帰ったら早速FHMを買わなきゃ。



中間発表



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

まあ彼女。芸能生活を控えめにして、サントトーマスに通った才女?だし。今は、ニュース番組の芸能コーナーにゲストとして出演してるし. フィリピン人男性、学歴も選考の対象ですよね

トラックバック

http://dadesigna.blog.fc2.com/tb.php/627-0a7f453c