

爪切り女の淫らな妄想

朝10時に爪切り女リサに足を差し出してパチンパチンを爪を切られていた時のことである。「アンタこんな遅くまで寝てたのかい?」と小馬鹿にした顔つきで言うので、ああそうだよ・・俺は毎日12時前に起きるんだ!と答えたら、「アンタは夜遅くまで一体なにをしてるんだ?」と聞いてきた。

日本の戦後史に関する動画を見ていたんだ・・と説明しても芸能ゴシップ以外興味のないリサに分かる訳が無いので、エロ動画を見てたんだよ!夜中は回線が空いているから画像が鮮明だろ!と答えると、リサはイヤーッと言いながらも実に嬉しそうな反応をした。

そこで義妹とタガログで「ハポン・・ビデオ・・なんとかぁ・・」と話し始めたので、どうやら日本はエロビデオが溢れている国だ・・まったくイヤラシイ民族だわ・・と話しているようだ。日本の首都の名前は知らなくともエロ文化については中年主婦リサの耳にもたっぷり情報が入っている様に違いない。

そしてリサは「最近フィリピンでも10歳くらいの女の子のビデオが・・」とか言うので、俺はそんな可哀想なビデオは見ないよ!と言うと、じゃあアンタはどんなジャンルに興味があるんだ?と嬉しそうに聞いてくるので適当に画像を検索して携帯電話に映った映像をリサの目の前に向けた。 

それは潮吹きビデオだった。女が器具を他の女の○○○に擦り付けているのだが、アアアーッという叫び声とともにシャーッと勢い良く潮吹きしたのである。それを見たリサは「アレ!この娘お漏らしちゃったよ!」と吹き出しながら大笑いした。





ああ、それはオ○ッコじゃなくて別の水なんだよ・・と言うと、リサは疑うような表情で「そんなハズはない!」と否定する。それでGスポットというのを説明し、アンタ興奮するとアソコの奥が膨らむ感じがするだろ?。あれは水分が溜まりこんでくるからで、有る部位に刺激を受けるとそれが噴き出すんだよ!と説明してやった。

どうもリサは潮吹きの事を全く知らなかったようで、筆者の説明も頭から信じてはいなかったのだが、そこへこの手の話に目が無い義妹がタガログ語で何やら説明を始めた。義妹が潮吹き人種かどうかは知らないが、どうやら義妹の話は筆者よりは遙かに説得力があるようでリサの目がだんだん大きく見開かれていく。

その後リサは急に黙り込んでしまったが、妙に腰を浮かせた座り方といい、紅潮した顔つきから頭の中では潮吹き・・潮吹き・・という言葉がリフレインしているに違いない。どこ国の女でも30代後半になれば相当溜まってるに違いないから、もしかすると下からいやらしい液が染み出し始めたのかも・・・。

さて爪切りが終わって後片付けをしているリサに、さっきの言った潮吹きの方法だけど・・と言って、リサの目の前に中指を突出し、加藤鷹風に第一関節を上に曲げてクリクリッと動かしてみせたところ、リサは道具類を慌ててプラスチックの箱に詰め込むや何やら意味不明な叫び声を上げて走り去っていった。

これはちょっとマズイかな・・と思うだろうが、筆者とリサの会話は大なり小なりいつもこんなもので、リサは性懲りもなくまたやって来てはエロ話に胸をときめかせるのである。しかも今回は潮吹きなんて未知の話を聞いてしまったため、足早に駆け去りながらも頭の中ではいけない妄想が増殖しているに違いない。今度リサが来たときには人差し指と中指の爪の長さを注意深く見ることにしよう。きっとその二本だけ短く切っているに違いない。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

アッハハ!!動物的本能だけのサルピン狂和国らしい記事ですね。
詳細は省きますが義母に愚妻が潮を吹いた後に婦人科の診察を受けたいと言いアンタ何をやったと詰問された事があります 自爆苦笑
お幸せに奥様とお過ごし下さい。

マグロか 

フィリピーナ相手に、
加藤鷹は難しいです。
良くなって来ると、
大概ハグされちゃうんで。

 

エロといえば、日本人学校の元校長逮捕のニュースが飛び込んできましたねぇー。マニラ日本人学校に息子娘を通わせている人たちは、本気で抗議するんじゃないですか?

あの馬鹿高い「寄付金という名の義務教育なのにお金を払わないと入校させないトンデモ制度、金ない邦人は教科書渡して両親が教えろと言い放つ学校」の元職が、ヤッフーのトップ記事を飾ってんですから、フィリピン人を馬鹿にできないですよ。
あれ、TEMPOあたりに載ったら、「ハポンはやっぱりエロだ!」と指さされまっせーww

トラックバック

http://dadesigna.blog.fc2.com/tb.php/552-026798f5
