海南チキンライス

近所のシューマートで見つけた海南料理レストラン。シンガポール出張ではほぼ毎日、香港在住時も最低週1回は食べてた大好物なので、レストランを発見した時には喜びで小躍りしました。
メニューはどれも200ペソ以下でリーゾナブル、さっそく女房と入店し名物のチキンライスと、ポーククリスピーなんとか(女房が頼んだので覚えてない)を注文。
だけど・・・昼時なのに俺ら以外客がいないのはナンデ・・・??

写真

待つこと10分、出てきたのがこれ。海南チキンは味付けはまあまあだが肝心の鶏肉が冷凍物でパサパサ。クリスピーなんとかは唐揚げの出来そこないといった感じで完全に落第点。大手ファストフードのジョリビーやイナサルは半分の値段でジューシーな鶏肉料理を出してんのに、小ぎれいな店舗とシンガポール風というイメージだけで客が入ると思ってんのかね。コンセプトアウトの残念なお店でした。

写真 (1)
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

そうなんですか? 

カビテに、同じお店を見かけたので、行こうと
思っておりましたが、この記事で行く気が失せましたww

トラックバック

http://dadesigna.blog.fc2.com/tb.php/2-f0cbd4a8