FC2ブログ

文字が表す彼らの素性

2018/03/13 14:20:14 | 日記 | コメント:0件

他人のモノを無断で拝借したり頻繁にカネを借りにくるが、いつまで経っても返す気配がないため返却を求めたところ逆切された、あるいは悪意ある噂を流されてしまったが、当人に文句を言っても自分が悪い事をしているという意識が全く無い・・。こういう人物はアナタの周りにいないだろうか?

あるいは何から何まで因縁をつけてくる、やたらと優位に立ちたがるとか、その一方平和憲法とか人権うんぬんに関しては教条的なまでに信じ込んでいて、一言でも異論をはさもうものなら感情的に反発してくる・・。こういうタイプなら会社なり近所に一人や二人はいるはずだ。

で、こういう人物に対して「あの人は変わってるなあ」と判断する前に、ちょっと彼らの名前を確認して欲しいのだ。ここでいう名前とは佐藤とか鈴木、山田なんて苗字じゃなくて花子とか太郎の方、下の名前である。そしてそこに下に書いた36文字の一つでもあったら・・その人物の異常な言動には半分くらい合理的な説明がつくのである。





これ朝鮮文明圏の方たちが好んで子供たちに付けたがる文字だそうである。例えば「雅」だとトミーズの雅や浜田雅功って聞けばおおよそイメージが湧くだろうが、それと「勲」「基」「玉」「姫」鐘」「崇」「珠」なんて日本人の文字感覚じゃまず付けないし、しかし「李」は半島ではかなりポピュラーな苗字だ。

ただし西郷隆盛もこの漢字の一文字を名に持っているし、「正」なんて純日本人の名にも沢山付けられているから「36文字イコール朝鮮民族」ではないので、あくまで奇矯な行動をしている人物だけを対象に絞って確認してほしいのだが、しかし日本人感覚からかなり遠い文字や「雅崇」なんて2文字とも該当する場合だとこれは相当な確率で朝鮮の血を引いていると考えた方が良さそうである。

で、この次にやるべきは平べったくてエラが張った顔つきなんてのもあるけれど、一番効果的なのは耳の造作である。耳たぶが全くないか極端に小さくて顔に引っ付いている感じ、あるいは小さくて奇妙に捻じれていればそれは「朝鮮耳」と言って朝鮮民族の5割(ある説では7割)、一方それ以外の民族では1割以下しか出現しない遺伝子的特徴なのだ。





さてここで話を元に戻すと、なぜアナタの同僚や知人たちがこんな自分勝手な振る舞いをするのか?というと、それは彼らが朝鮮民族の歪んだDNAを引き継いでいるからであり、この劣勢遺伝子のおかげで歪んだ価値観が脳内に定着し、歪んだ言動指令を体全体に発せられているからなのだ。

要するに間違ったOSを設定されたパソコンが暴走するのと同じと考えていただけばよいのだが、困ったのはウィルススキャンで駆除できるようなプログラムではない事で、下手につつくとバグが増殖して暴走し始めてしまうから、あなたは一爆発するか判らない爆弾のそばにいるのと同じと思っていただけばよいでしょう。

ということで、アナタの周りに変な言動や奇矯な振る舞いをする人がいたら、まず下の名前を確認してください。そして上に書いた36文字を見つけたら次は耳たぶの有る無しを目視し、もし朝鮮耳だったら直ぐにその場を立ち去ってしばらく距離を置くように。そいつは他人の人生を壊す疫病神です。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dadesigna.blog.fc2.com/tb.php/1491-534c23b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)