なんでコイツを叩かないのか?

2017/10/11 12:15:40 | ニュース | コメント:2件

日本は選挙モードに突入したが、下馬評では希望の党の小池百合子は戦略ミスが祟って予想外に票が伸びず、一方枝野幸男は男をあげた格好になったため立憲民主党はかなり健闘する見通しらしい。筆者の目から見ても枝野は政治家としての筋を通しているから、外交安全政策では全く意見は違うものの筆者は立憲民主党に投票しようかと迷っているくらいだ。

しかしこうした枝野の人気に危機感を感じたのかネット右翼たちは「枝野は革マル派」というフレーズを盛んに喧伝し始めた。極左暴力集団の人間を日本の総理に選べば北朝鮮みたいな国になってしまう!と言いたいようだが、実際この噂をたどっていくと800万円の政治献金をJR労連(革マル派系労組)から受領していた事が根元らしい。

弁護士時代の枝野は革マル派運動家の裁判を引き受けたことがあり、それ以降何やら不穏な付き合いが続いているというだが・・。まあ元々民主党左派だから左翼には違いないのだが、しかし革マル派は神戸児童殺傷事件(酒鬼薔薇聖徒の事件)に介入をするなど奇妙な動きするから、政治献金イコール革マル派というのもちょっと短絡的すぎる気がする。

それに「Zの研究」を書いた野村旗守が発言した通り革マル派は情報戦略に秀でているからも(試しにツイッターで中核派と革マル派を見てみると良い。情報に関する両派の違いが一目瞭然で判るはずである)、もし枝野幸雄が政界に送り込んだ隠れ革マル派なら、わざわざ足が付きやすい形で政治献金などするはずがない。だから筆者は枝野革マル派説はガセだと思っているのだ。





それに政治家を叩きたいのならなぜ世耕弘成(現経産相)を叩かないのだろう?。この男が早大在学中に原理研究会、つまり統一教会の学生組織に属していたことはちょっと調べれば判るはずだ。統一教会は韓国人文鮮明を神と崇めるカルト教団、洗脳テクニックを駆使して多くの人間を破滅させた邪悪集団、多宝塔や印鑑を高額な値段で売りつける霊感商法の元締めである。

ただし世耕弘成は叔父が国会議員だった事から統一教会は悪徳活動には関与させず、NTTでしばらく勤務させた後に叔父が死んだタイミングで議員ポストを世襲させることにしたのだが、面白いのは当選後に叔父が属していた旧田中派ではなく天敵の旧福田派(現安倍派:清和会)に鞍替えさせたことである。

統一教会がアジア各地の反共勢力を呼応して勝共連合を結成し、日本では岸伸介(安倍晋三の祖父)がそのカウンターパートだった事はよく知られているが、さすがの統一教会も自分たちが国会に送り込んだ回し者を別派閥にそのまま置いておくことは躊躇したのであろう。まあそのおかげで世耕弘成は今大臣やってられるんだけどね。

さてさて筆者みたいな危ない話が好きな方はよくご存じだと思うが、冷戦崩壊によって反共活動の意味がなくなったことから統一教会は存在意義が薄れてしまい、その結果としてこれまでの天敵だった北朝鮮にすり寄って今じゃ北の委託外注、有体に言うと対米対日工作のための下請け会社になってしまったのだ。





世耕弘成はその信者なのである。安倍晋三の側近にして元官房副長官、今じゃ経済産業大臣閣下になられた男が実は霊感商法の統一教会の信者でございました・・。これだけでも相当なインパクトのあるニュースになるはずだが、実はこの教会は今は北朝鮮の下請け謀略機関になっていてピョンヤンへ情報が筒抜けになっています・・となぜ言わないのだろう?

まあ確かに金日成=文鮮明対談以降の統一教会の立ち位置が左右逆転してしまったものの、その一方で日本の右派勢力とは過去のしがらみがあってずっと続いているから、ある意味左右両陣営にとっては敵でもないし味方でもないが取引はある・・というヌエみたいな存在になっているのかもしれない。

例えば小泉首相訪朝と拉致被害者奪還を介在したのは実は統一教会であることを自民党は表沙汰にして欲しくないのだ!とか、その一方10年前から世界中で突如活発になった反日運動のマスタープランを作り出したのが実は統一教会なため、その活動に共鳴している日本の左派は表立ってこの教団を批判できない・・となんて事だ。

しかし統一教会が右の顔や左の腕を見せようが、教団成立以来一貫してやって来たのは日本人からカネをむしり取り、日本人に贖罪意識を植え付けて未来永劫朝鮮民族の精神的奴隷(将来的には本物の奴隷)にしていく事である。このように邪悪な集団の一員である世耕弘成をなぜ誰も叩かないのか?日本のメディアはちゃんと機能しているのか首を傾げてしまう。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


コメント

勉強になります

2017/10/11(水) 12:55:12 | URL | ponpon #-
日本のテレビのバラエティー番組なんかを見ていて感じるのは
中国の笑い話はふんだんに出てくるのに、朝鮮の強姦事件とかはない。
あれも、テレビ業界に朝鮮人達が大勢入り込んで居る為でしょうか。
また、朝から気色の悪い朝鮮ドラマとか放映していて、ムカつく。
マルハンとかいうパチンコ屋のCM、あれも反日でマルハンと名付けたとか。
朝鮮玉入れでせっせと稼いで、北朝鮮に仕送りか、朝鮮銀行は潰れたけど。

2017/10/12(木) 14:05:25 | URL | まなみ #TjCvSSL6
今回の選挙で売国議員が全滅してくれると良いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dadesigna.blog.fc2.com/tb.php/1338-61cbcce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)