日本人スパイの陰で笑う異形の民

2017/09/19 14:04:57 | ニュース | コメント:1件

日本人スパイが中国・大連で拘束され逮捕される見通しだというニュースが流れていた。たしか数か月前にも井戸掘りボランティアがスパイ容疑で逮捕されているから、この一連の流れからは中国は日本への敵対姿勢を強めているとともに、日本にはスパイ機関があって外国で非合法情報活動を行っている!という印象を強めてしまうのだが、しかしこれをそのまま鵜呑みするのは間違いである。

確かに日本には公安調査庁と防衛省情報本部という2つの情報機関があるけれど、彼らがやっているのは衛星写真や電波、それとニュースや電話帳などオープンソースから敵対国の動向を分析したりすることで、人間を使った情報収集活動(HUMINT)は国内だけのお話で、海外ではせいぜい現地駐在ジャーナリストや企業駐在員からいくばくかのカネと引き換えに情報を貰うくらいである。

元公安調査庁の菅沼光弘氏が公言しているように、HUMINT活動は二重スパイ三重スパイが暗躍する魑魅魍魎の世界であり、予算と人を付けましたから明日からやってください!の一言で出来るような生易しいものではないだ。だから日本政府が他国の機密情報が入用になった場合はアメリカ大使館経由でCIAの情報を売っていただくケースが殆どで、ジェイムス・ボンドみたいな日本人を海外に派遣するなど夢物語も甚だしい事である。

ただし「じゃあ今回逮捕された日本人は無実なんですね?」と問われると、案外そうでもないのがスパイ問題の難しいところで、冤罪は数多くあるものの日本人スパイは案外と世の中にいて、ただし困ったのは彼らは日本政府ではなく外国勢力のために働いていることで、さらに国籍上は日本人であるけれども先祖をたどっていくと日本とは全然関係ない国にお墓があったりすることなのだ。





筆者と同じかそれ以上の年齢の方なら文世光(ムン・セガン)を覚えておいでだと思う。大阪・生野の在日朝鮮人として生まれた文世光は青年期はごくごく普通の青年だったが、ある時に朝鮮総連のオルグにひっかかって「南の傀儡政権を打倒しなければならない」という思想に取り憑かれてしまい、日本の警官を襲撃して拳銃を奪った後に韓国に渡り、朴正煕大統領を暗殺しようとして死刑になった男である。

朝鮮民族が生まれつき持っている暴力衝動や祖国という大義のために強姦・強盗・殺人など犯罪に手を染めてしまう善悪感のなさ・知能の低さについては周知の事なのでここでは議論しないけれど、1974年に朴正煕の奥方を射殺した文世光は国籍上は在日韓国人だったが、当時の保守的な両親の下にいた世代と違って今こういった直情劣等人間たちは日本に帰化して日本国籍者になっているのだ。

日本国籍を保有しない在日韓国・朝鮮人は2014年時点で50万人に上るが、1952年以降に日本に帰化した在日はのべ36万人にもなるのである。ちなみに北朝鮮に返って生き地獄を味わった在日はたったの9万人で、その4倍もの在日を日本政府は愚かにも日本人として迎え入れてしまったのだが、当然ながらこいつらはパスポートは変わろうとも頭の中身は相変わらず半島に属しているのである。

例えば日本国内にいる北朝鮮国籍者は3万人しかいないが朝鮮総連は正会員数7万人と言われている。両社の差にあたる4万人もちろん帰化して日本人になっているのだ。こいつらにとっては日本のパスポートの方が海外旅行するにもマネーロンダリングするのも麻薬を運ぶのにも何かと便利だから!程度の認識しかないし、それに若くて有能な金日成信者たちに対してはある時期から朝鮮総連が帰化を薦めていた・・という不気味な事実があるのだ。





それとスパイ活動をしているのはなにも北朝鮮だけでなく韓国だって同じである。国家情報院(旧KCIA)に統一教会、汝矣島福音教会というカルト教団が世界中で反日プロパガンダ活動を実施しているのは皆さんご存知の通りだが、彼らが今必死に取り組んでいるにはシリコンバレーや日本の企業から先端情報を盗み出すことで、どうもここに日本に帰化した韓国人を相当数つぎ込んでいるようなのだ。

昔から朝鮮民族は身分を偽って他国に侵入し、情報を盗んで骨抜きにした後で乗っ取ることを最善の策とする寄生虫のような生き物であり、こんな下等生物に何を言っても物事の道理など判るはずも無いのだが、人道的見地から国籍を与えてしまうお人好しの国というのは寄生虫にとっては利用しない手はないのである。

日本人になって盗め、奪え、壊せ。事件が露呈しても傷つくのは日本だから構うもんか!それとお前ら帰化日本人が矢面に立たないように博愛精神に溢れたお馬鹿な純粋日本人を取り込んでイザとなったら捨て駒にしろ!。これが半島の南北両国から帰化人に発せられた指令で、彼らは従順にその指令を実行しているのだ。

だから筆者は言いたい。こうしたスパイ事件に関わらず凶悪事件などが発生した場合、この人物は帰化人ですとか、祖父が韓国人なので1/4朝鮮人の血が混じってます!と公表すべきではないだろうか。そうなれば「日本のパスポートを持つ朝鮮人がスパイ容疑で拘束」というニュースの意味合いはかなり違ってくるし、実態をよく表しているはずなのだが・・。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

良い記事です!

2017/09/20(水) 00:32:42 | URL | oyoyo #-
もっともっと、奴らの悪行を暴いてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dadesigna.blog.fc2.com/tb.php/1316-edca7137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)