朝鮮半島のあるべき未来図

筆者が高く評価しているジャーナリスト藤井厳喜がラジオ番組で「南北朝鮮は北朝鮮主導で統一するだろう」と発言していた。東西ドイツと同様にダメな政府が先に滅びるのが物事の道理だが、残念ながら朝鮮民族はこの常識の適用外にいるらしく、どういうステップを踏むにせよ韓国は体制滅亡に向かっていると言うのである。

そんな事は有り得ない!米中両国にとっては南北分断している方が地政学的に都合が良いから絶対にそんなことをさせない!仮にそうなったら日本の防衛は大変な負担になる!と左右両方から反論が吹き出たが、しかし北朝鮮による韓国併合は実は日本にとってベストシナリオではないか?と筆者は思っているのだ。

南北二制度併用といった途中経過は省いて、在韓米軍が撤退する代わりに北朝鮮人民軍が38度線を平和的に越南したとしよう。そう聞くと多くの人は1997年7月1日の香港返還をイメージし、南の体制も50年間くらいは保証されるのだ・・と肯定的な見方をするだろうが、これは貧乏だけど人口10億の国が豊かだがたった600万人の都市を併合したケースだから出来たことなのだ。

韓国の人口は北朝鮮の3倍、さらにGDPだと実に50倍もの差があるのである。自分たちの家族は飢えて虫けらを食っているのに、ソウル市民は美味いステーキを食っているのを目撃した北朝鮮兵士はどう行動するのか?また金正恩は自分を守る兵士たちの怒りのベクトルを自分に向けさせないため何をするのか?は考えるまでもないだろう。





もともと北朝鮮は全国民を「核心」「動揺」「敵対」の3つの成分に分類していて、一番下の敵対階層の人間は大学にも行けず職場で出世することも無く、飢饉が来れば真っ先に食料配分を減らされて餓死する運命にあるのだが、しかしこの敵対に落とされた理由って1945年以前に「彼らの祖先が」地主や資本家、商店主だったってだけなんだよね。

だから韓国が新たに北朝鮮に組み込まれれば、少なくとも国民の80%はそれよりも下の「絶滅」階層に位置付けられるのは確実なわけで、今まで溜め込んだ財産や食料があるうちはいいが、それが尽きれば真っ先にポルポト派のサハコーみたいな貧乏農場に押し込められて後は餓死を待つ身になるはずだ。

それとサムソンや現代なんて会社はある日突然国有化宣言が出されてしまい、北朝鮮から送り込まれたイロハのイも知らない経営陣によって屋台骨がだんだん傾いていくだろうし、外資なんかもちろん入って来ないから北朝鮮経済は崩壊前のソ連みたいに窮乏してしまうことは確実である。

で、ここで質問。これって素晴らしい事じゃありません?まあ確かに今まで38度線が抱えていた緊張状態が今度は玄海灘に移ることで日本は相当額の軍備増強が必要になるし、徴兵制どころか国民皆兵制度を実施せざるを得ないが、でも戦後70年間むさぼってきた惰眠から目を覚ますにはこれくらいのショック療法は必要である。





それと日本から盗んだ技術で急成長した韓国企業がことごとく駄目になっていくのは日本経済にとっては望ましい事態だし、さらに最も重要なのは金王朝が南の国民を大量に処刑・餓死させることで過去20年間日本がさんざん苦しめられてきた反日ムードが急激にトーンダウンする事である。

これ生きていくのがやっとで政治の話なんかしてられないとか、朝鮮人特有の火病の矛先が金王朝へ向くなんて話じゃなく、本質的な理由は朝鮮人の人口が減る事なのだ。朝鮮民族とは相手がいったん下手に出ようものなら血の最後の一滴まで吸いとろうとする寄生虫、害虫であり、目下南北両国民が日本にしがみついているのである。

韓国主導の南北統一なら害虫の数は減らないが、一方北朝鮮は建国以来「南労党粛清」「200万人餓死」「強制収容所」などナチスや旧ソ連もビックリのその道のプロである。現在南北で7000万の人口を2000万くらいに減らすのが望ましいが、北朝鮮なら安心してその作業を任せられる・・それが筆者の言いたいことなのだ。

「平和な形で統一を・・」「やはり北が緩やかな形で西側社会に組み込まれて・・」などと評論家たちは言うけれども、いつも周りの大国にすり寄ってはおんぶにダッコなこの民族が自助努力で何かを改善できた事などありますか?だったら早めに駆除した方がいいに決まってるではないか。それに日本人のほとんどは腹の中じゃこんな下等生物は丸ごと根絶して欲しいと思ってるんでしょ?いいかげん本音言いなさいよ。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

他ブログコメの転載 

ブログPhilippine便り の主であるGさん様にコメした
無い様をそのまま転載致します

短慮、深慮、
日本人だけが可能な深層ロジック御絵描きですね!

Gさん様、お元気そうで何よりです
ご指摘の通りだと思いますね

政治的に南が北の餌食になる前に韓国軍部以外の、
政治レベル、民間レベル全てで国交断絶を宣言し、
全ての在日と朝鮮系帰化人を強制帰国若しくは国外追放すべきですね

私個人的には懇意にしている朝鮮人が国内外で若干名いますが、
それでも、一定レベル以上の付き合いには慎重に為らざる負えません

判り易く云えば、
火病バカ症候群に感染しない様に距離を置くスタンスですか?笑
救い様の無い欠陥DNA民族とは正に彼等の事だと痛感しています

悪貨は良貨を駆逐する、、、ですよ 

一応、グレシャムの法則の引用ならこうなります

トラックバック

http://dadesigna.blog.fc2.com/tb.php/1308-0d026bc4