スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精力剤を無心しに現れた義父

リサール州の奥地に住む義父が義妹の見舞いがてらに我が家にやって来た。今年71歳ながら相変わらず足腰は元気だし頭の方もクリアである。なんだよ、71歳なんてまだ若いじゃないか!と思うかもしれないがフィリピンの平均寿命は68歳と短いから日本ならさしずめ85歳くらいに相当する高齢である。

それで女房がバンコクで買ってきた牛肉やソーセージ、それとSIANG PUREという筋肉痛軟膏と鼻にズッポリ突っ込むメントール嗅ぎ薬ヤードムなどを差し上げたのだが、女房がシャワーを浴びている最中に筆者の傍にスッと来るや「エビオス余ってないか?」と言い出したのだ。

知らない人はいないとは思うがこれは「強力ワカモト」と同じ消化促進薬であり、最近胃もたれがするようになってね・・と義父がこぼしていたので日本旅行に行くたびに持ち帰って来たのだが、「貰った10瓶がもう無くなりそうだ・・」というのを聞いて呆れてしまったのだ。





これと同じ話は過去2回ほど日記に書いたのだけれども(筆者も義父の毎度同じお願い事には飽きてしまったが)、エビオスは消化を助けるという主目的の他に「勃って勃ってしかたがない」「精液がドバドバ出る」「射精感アップ!」という重大な副作用があるのである。

ちなみにこれはウソでもなんでもなく筆者自身がエビオスを服用してみたところ、最初の1週間くらいは腹が減って仕方が無いくらいだが、その後は毎日朝勃ちが始まり、Hなサービス込みのマッサージに行った時など肝心の部位を触られる前からピン!と反応しっぱなしになったのである。

それで今年の春先に2000錠入りエビオスを10瓶、合計2万錠差し上げたのだが、このクスリは1日30錠(毎食後10錠)と書かれているので、計算上は2年分に相当するはずなのだ。ところが何と半年もたたないうちに無くなりそうだとは・・。





失礼ですがどなたかに差し上げたんですか?と聞いたら、とんでもない!全部ワシが服用したんだんだよ!と否定する。ということは・・処方書きの4倍もの量をこの71歳のジジイは呑んでるのか・・とその無鉄砲というか性欲のための無軌道さに呆れてしまった。

これも前に書いたけれども義父はシングルマザーの女子大生(モカ・ガールズのフランツ嬢にすごく似ている)にハマっていて、毎回500ペソ払ってお相手をしてもらっているとは聞いていたが、去年よりも速いペースでエビオスを消化しているということは回数が増えたか、あるいは何人か別の女が増えたに違いない。

それで筆者がそのうち呑むだろう・・と思ってタンスにしまい込んであったエビオスを2瓶渡すと義父は実に嬉しそうな表情で受け取ったが・・。だけどこの2瓶も今のペースだと1か月で無くなる計算だから、クリスマスはまた同じように頼みに来るんだろうな・・。でももう在庫は無いよ。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

試してみましたが 

規定通りの数量では、あまり効果なかったですね。
シリアスジェネリックの方が効果があるようです。

 

個人的には、量を増やすより、亜鉛を併用した方が効果があるような。

トラックバック

http://dadesigna.blog.fc2.com/tb.php/1124-a56dae35
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。