ミス・インターナショナルでフィリピン代表が王冠獲得

東京・高輪プリンスホテルで開催されていたミス・インターナショナル大会で、フィリピン代表のベア・ローズ・サンチャゴさんが2013年度の王座を獲得したそうである。なおフィリピン代表は同コンテストで過去4回王座に輝いており、ベネズエラに次ぐ歴代2位の優勝国だそうな。
     missintl.jpg

2位はオランダ代表のナタリー・デン・デッカーさん(写真下)、3位はニュージーランド代表のケイシー・ラドリーさん(写真下の下)が選ばれた。う~ん・・筆者にはどう見ても2位の女性の方が上に見えるんだけど。それから3位の人はロンドンあたりじゃ街角に普通にいるレベルだぞ・・。
     4_Netherland.jpg

前の日記でも書いたが、このミスコンテストで選ばれる女性というのは筆者の目にはどうみても美人に見えず、どういう基準で選ばれているのかさっぱり???だったのだけれど、今回は台風で甚大な影響を受けたフィリピンへの同情票が大きく左右したようである。
     31_New20Zealand.jpg

ちなみに参加者全員の写真はこちらのサイトを参照してほしい。 http://www.miss-international.org/ja/international-delegate.html あきらかに場違いな代表を送ってしまった国がいくつかあり、どうもミス・インターナショナルというのは選出基準がだんだんずれてきて、もはや美を競う大会では無くなっているようだ。あ~・・どっかのケーブルテレビ局で、セクシー・インターナショナルみたいなコンテストやってくれないかね。どう考えても世界中の殿方たちはそっちの番組の方を視聴すると思うんだけど・・。
     dec14_mg.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


 

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dadesigna.blog.fc2.com/tb.php/109-2789ef86