スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯行予告、大麻、刺青、措置入院、そして・・・・

相模原の障害者施設に侵入し19人を殺害した植松聖容疑者のツイッターが今でも生きていると知ったので中を覗いてみたのだが、その余りの中身の無さに呆れかえってしまった。

ふつう大量殺人犯と言うと沸々とした怨念とか超人思想、独りよがりなヒロイズム、あるいは歪んだ愛情など常人とはかけ離れた感情が読み取れそうなものだが、この植松聖と言う男のツイッターからはそういったものは微塵も出てこないのだ。



※この写真は植松聖容疑者本人のツイッターにあったものです。大変見苦しい内容ですが容疑者の人格
及び友人関係を良く表しているので敢えてアップしました。お下品な写真にて大変失礼いたします。



鍋に放尿してるバカ女や仲間とのバカ騒ぎに「マリファナは危険ではない」というメッセージ、友人らしき格闘家の試合写真に自分の身体に施した刺青の写真など、はっきり言ってかな~りバカな男の日記というだけなのである。

こいつ頭の中になんにもなかったんじゃねーか・・。これが植松聖容疑者に関する筆者の率直な印象であり、大変言葉は不適切だが大量殺人者としての凄みと言うか超然さ、あるいは衝動性が全然感じられないのだ。





なんだかこの事件は変だぞ・・と思った筆者は引き続きこのおバカ殺人者について調べたところ、同級生らしき女(こいつも相当バカそう)が「聖くんの幼馴染たちを取材するのを止めて!」なるメッセージをアップしたのだが、その後に連なる文章に正に的を得た事が書いてあったのだ。

「聖くんが日本人になるか韓国籍を残すか悩んでいるときに支えになった・・」。そうか・・この植松聖って男は朝鮮人だったのだ。コイツらは生まれつき殺人者だもんな。それだったら殺人に理由なんてあるはず無いわな。こんな病原菌を放ったらかしにしてるから事件が起こったんだ。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ニュース見て驚きました。異例づくしの本件、裁判でどういう判断が下されるのか。法学部一年生の教材になりそうな事件ですね。

 

追加すいません。尻の写真、見苦しすぎます(笑)
記事内容上仕方ないのですが、見るに堪えないww

【新規読者の方が勘違いするほどのインパクト】がありますので、注釈※ を付記して、誤解の無いように構成したほうが良いのではないでしょうか。

 

犯罪の影に、朝鮮あり ですか?
殺人に対してのモラルが低いのでしょうか?

この施設、精神発育遅延の施設でしょ。IQ50以下の。
(20歳でも、精神年齢は10歳以下)
こういう施設で働くと、正常なものでも、精神的におかしくなるのかも知れませんね。それとも、彼も障害者だったりして。

正式には、知的障害者、療育手帳 保持者です。障害の程度、重度 IQ<35、中度 <50、軽度 <75

身体障害によって、A1,A2,B1,B2に分けられるのですが、多分この施設の収容者は、A2,B1.
ひょっとして、犯人は、B2なのかもしれません。

ただ、知的障害者に関しては、国認定ではなく、県認定なのです。

おまえ訴えられるぞ 

この@gekikawa_jkは、ついこのあいだの
鹿児島の無免許2人死亡事故の遺族にいやがらせしてたネトウヨのオッサン
https://pbs.twimg.com/media/CnyPbxcWcAE0rh4.jpg:large
↑証拠画像

わざとなりすましして、デマ拡散してるし
「ひっかかったアフィ乞食が逮捕されたらいいな」もツィしてるが
あんたヘイトスピーチのデマ拡散で逮捕される覚悟あるの?

アカウント消しやがった! 

はやしりの@gekikawa_jk は 前アカ 檄川KJ@gekikawa_jk
で、鹿児島無免許二人死亡事故氏で嫌がらせしてたオッサン

さっき見たら、アカウント消して逃亡してるな

 

・・・我々、日本国法の外側にいるんですが。
刑法第一条をご参照ください。

第一、本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律は外国人向けのもので、日本国籍者には適用外です。そもそも罰則はありません。

個人的には、表現・言論の自由こそ担保されるものであると思いますので、執筆者の筆が委縮することこそ利敵行為になると信じております。


激川さん、わざわざご親切にお知らせいただきまして、ありがとうございました。


 

ところで、日本にお住まいの皆様、若者の遊びとして、このような放尿遊び?は、普通なのでしょうか?
教えて下さい。

トラックバック

http://dadesigna.blog.fc2.com/tb.php/1008-a36f0c1b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。